Q&A
Q&A
よくある質問
初めての方も安心の利用ガイドライン
貸切でのご利用やパーティー開催に関する疑問点をわかりやすくまとめております。ご予約方法や設備の利用についての詳細、人数や時間帯に関するお問い合わせなど、実際に多く寄せられる内容を丁寧にご案内いたします。初めての方でも安心してご利用いただけるよう、スタッフが対応するポイントをわかりやすくお伝えしながら、スムーズなご利用をサポートいたします。
Q
何時間から貸し切れますか?延長は可能ですか?
A
貸切は2時間からご利用可能です。 ご利用時間やパーティー内容に合わせてプランをご提案いたします。
延長も30分単位 (お1人様500円) で承っておりますので、ご希望がございましたらお気軽にご相談ください。
Q
飲食の持ち込みは可能ですか?
A
飲食物の持ち込みも可能です。持ち込み料は頂いておらず、無償で承っております。
ご希望がございましたらお気軽にご相談ください。
Q
キャンセル料はいつから発生しますか?
A
キャンセルの際は、必ずキャンセル料が発生いたします。
・~1ヶ月前:20,000円
・~20日前:総額の30%
・~10日前:総額の50%
・~3日前:総額の70%
・~当日:総額の100%
※人数変更の場合は前日まででしたらキャンセル料はかかりません。
当日の変更のみ人数様分の料金をお支払いいただきます。
Q
音響・マイク・プロジェクターなど設備は使えますか?
A
マイク・スピーカー・プロジェクター・スクリーンを無料でご利用いただけます。
事前にご利用希望をお伝えいただけますとスムーズにご準備可能です。
Q
何人まで入れますか?最小人数はありますか?
A
当会場は最大80名様までご利用可能です。
もちろんお2人~の少人数での利用も可能となっております。